スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理刑務所2 身体検査(前編)

青年同士のイジメだけならまだしも、ここの施設では看守による体罰も繰り広げられた。身体検査では性器を馬鹿にされ、ケツの穴まで全てを検査される。

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

禁じられた遊び 第2回 彼氏と…

第1回からの続編。ほんの遊びのつもり先生と結ばれてしまった…でも彼氏にばれた!彼氏は許してくれた…いつものように彼氏の固いモノがお尻に入ってきて、彼氏との関係を確認しあった!でも学校のみんなにもばれて、嫌がらせにいじめ…もう耐えられない…先生と遠くに逃げることに…

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

超艶男子☆純哉!先輩♂と エッチ初体験旅行!!

白くて艶美な肌の純哉は、敏感に感じてしまう初心な19歳。バイト先の先輩と1泊2日の旅行に出発…純哉の艶かしい寝姿に先輩もムラムラしてしまう。寝起きを襲い、純哉の朝勃ちしたチンコを弄り始める。先輩のなすがままにピンクの唇や乳首を攻められ、恥ずかしい声で喘いでしまう。

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

マニ☆エロ マニア投稿037 18歳BLACK2☆超リアル!

サディスティック・マニアの「S男」の投稿作品。大人気18歳シリーズBLACK版の続編!!前回、サドMAXで18才とは思えない超激しいエッチを披露した卒業したての18歳。あどけない容姿とは裏腹に超サド!?の彼が今回は餌食に…。先輩に罵声を浴びせられながら、前回とは全く逆の立場で陵辱される。グチャグチャに犯されていく少年のアナル!超サディスティックな18才も先輩の容赦ない突きに悶絶…だが無理矢理拡張されたアナルも次第に快楽のコアと化していく。

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

欲望の楽園発展場。暗闇の中、響く声… Spiral 第七章

とある発展場に謎の男「仁」がやって来た。目ぼしい男にアプローチをかけるとすんなり受け入れられ、綺麗な透き通った白い肌にむしゃぶりつく。部屋中に響くトランスの音楽に乗せて気持ちが高まっていく。敏感に感じる乳首を弄びながらゆっくりとペニスをしごき始める。ピンク色のペニスは少しずつ赤みが増していき、口にほうばるには丁度良い大きさに膨れ上がる。先端から透明な液が滴り落ちてくる。それを綺麗に舐め取りグチョグチョと音を立てながら吸いつく。我慢できなくなった『仁』はキスを求め、体中を舐めまわしてもらう。お互いに硬く膨張したペニスを重ね合わせひと時の温もりを感じる。この暗闇で見ず知らずの男と肌を重ね合わせる快感。そんな事を思いながら『仁』はケツマンに自分の欲をぶつけてイク…。お互いの気持ちが、そしてカラダが合えば定期的にというのも有りだろう。しかし、カラダだけの関係では無くなったとき複雑に絡み合った感情が螺旋と化していく…。

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

ガチホモサドがノンケ野郎を虐待!02

サドホモにいたぶられる青年。強制排便、肛虐地獄…ノンケの身体に刻みこむ残酷折檻!チンポも尻穴も崩壊寸前!肉体も精神も犯す強制結合は必見!

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

URAグラ/SHUNSUKE編

人気の『裏GURA』『URAグラ』オナニーシリーズ。170cm、53Kg、20歳…SHUNSUKE。ジャニ系の顔にスレンダーなボディ、そして、チンポはマジ!ボリューミーな超巨根!自らケツ穴を広げ、大胆なポーズでオナニーをする。そのアンバランスさと、驚愕のデカマラが誰をも虜にする!!

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

BADIOUT 6号

BADIOUT/デジタルバディBADI本誌のこぼれネタ、裏ネタはちろん、BADIOUT限定の特集やコラム、過去のバディで人気だったグラビアや特集の再録もあります!<タイム・グラビア>NEW!MONTHLY THEME『マツコ・グラビア』※マツコ・デラックスが担当したグラビアです。<グラビアEX>グラビア01『#15FBRUGBY追憶・果てのない道。』(2011年2月号掲載)。『HEART GIFT』(2011年2月号掲載)。<特集のつぶやき>『中村うさぎ×マツコ・デラックス/ゲイと孤独を語る二巨頭対談』(2011年2月号掲載)。『ゲイ能ワイドショー'10EX』~熟した男女の「不倫」は、オカマも喰わない~(2011年2月号掲載)。『BRAVO WORKS特集/BRAVISSIMOケツはチンポに恋をした』(2011年2月号掲載)。<BADI OUT 限定コラム>『ザッツ・ゲイ・ヘリテイジ~ゲイカルチャーの歴史的遺産を探る~』。『加齢なオネエさんは好きですか?』。『酔いどれサタデー☆初心者ゲイバー案内所』。『酔いどれサタデー☆初心者ゲイバー案内所』。『感じちゃうMOVIE』。『王の男』『BADI 雑学堂』。<今月のバディちゃん>バディ本誌からまるまるページをお見せします!『THE WORKS@BADIBYマツコ・デラックス』特集!今や時の人として芸能界で活躍するマツコ・デラックスさんが、バディ2011年2月号に登場してくれたことに敬意を表し、今回はマツコ特集を行います!

関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.18

ラガーマン列伝追加作品!大大大好評につき順次8本の公開予定でお送り致します。ゲイボーイでもおなじみの素人ノンケさんのラガーマンオナニーシリーズのマスターテープを独占入手。以前公開した作品や新規での作品での公開になります!間違いなくゲイボーイ史上初の衝撃的作品になること間違いなし!ただ、動画の下部に白いラインが入ってしまってるのはご容赦ください!※ダウンロードボタンの1500k表示となっている部分、落とされる動画の質は3000kでございます。

史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.18
史上初の3000k高画質!ラガーマン列伝VOL.18 ラガーマン
関連記事

テーマ : ゲイ動画
ジャンル : アダルト

検索フォーム
最新記事
ゲイ動画
男銃

男銃

男道ミサイルゲイボーイ

エッチな0230





ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ

アダルト動画 DUGA -デュガ-

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ランキング


  • SEOブログパーツ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -